7月21日(日)18:30~ハピモテ☆cafe@駒沢のご案内!~

2013年07月16日(火)

ハピモテ TOP画

こんにちは(^-^)
雫です。


あなたは、
生まれたての赤ちゃんに会ったことありますか?
触れたこと、
抱いたこと、
ありますか?

つい先日、
ワタクシ雫は友人の赤ちゃんに会いに行きました。

すやすや寝て、泣いて、起きて、
おっぱい飲んで、飲みながら“ブゥフォッ”ってうんちして…(笑)

ありのままだったぁ~

それが本当に愛しく、可愛く、いつまでも抱いていたい。

そんな幸せ感でいぃ~っぱい!


人はみな、
本来はそういう存在だったんですね。

いるだけで幸せで
いるだけで愛される。


ワタシ達がやっている『ハピモテ』
これはモテ期を創ってハッピーになる。
というワタシ達が創った造語。

ワタシが抱いてきたその子は、
紛れもなくモテモテでハッピーな状態でした。

だってー、
また会いたいもんっ(*^o^*)


仕事も、恋愛も、日々の生活も、
ワタシ達はその幸せ、満たされ感を追い求め過ごしています。

ただ漠然とした幸せ感。

それを何かと比較、判断、評価して
そうじゃないと思った時、自分と対峙する。


でも、それは自分の中にしかなく、
本当は他と比べることなんて出来ない。
ましてや人と同じかどうかも、分からない。


あなたが、比べることなく
「あ、この感覚だったよね。」って
そんな自分に気付き

自分が自分を愛せ、何もなくても愛される。
愛されている。
そのほんのちょっとの気付きが
あなたを変え、

““あなた自身の中にある輝き=モテ期””

を思い出させる。


それがハピモテ☆Cafeという場です。


あなたも
光輝く自分の原石、
見付けちゃおっ(^o^)/


~ハピモテ☆cafe@駒沢地区会館~

日時:7月21日(日)18:30~21:30
(現地完全撤収時間:22時)
場所:駒沢地区会館
最寄り駅:田園都市線 駒沢大学駅西口 徒歩10分
住所:東京都世田谷区駒沢3-13-5

駒沢地区会館

問い合わせ:ハピモテ事務局hapimote.life@gmail.com

゜☆・.shizuku .・☆ ゜

6月21日(金)19時~ハピモテ恋愛Café Open!!~

2013年05月29日(水)

ハピモテ TOP画

~ハピモテ~
この言葉は
『モテ期を創ってハッピーになる!』
というワタシ達が作った造語です。

あなたは
この『モテ期』と聞いて何を思い浮かべますか?

女性だったら
カワイイ人、綺麗な人、優しい人、若い人?!(笑)・・・etc
男性だったら
カッコイイ人、背が高い人、お金がある人?!(笑)・・・etc
 
そういう人だから
『モテルんだ!』とか
自分はそうじゃないから
『モテナイんだ!』とか
もしくは、
仕事が忙しくて出会いもないから
『恋愛出来ないんだ!』とか・・・

自分が『恋愛出来ない理由』を一杯並べていませんか?

でも最近、ワタクシ雫、思うんです。

『そんなの全く関係ないじゃーん!!!』
って!

恋愛ってそんな外見(ソトミ)のものじゃない。
そして、そんなに特別なものでもなんでもない。

本当は普通の生活の中に溶け込んでいて
空気みたいなもの。

日常生活にある
『嬉しい・楽しい・気持ち良い』の中の“一部”でしかない。と。。。

この『ハピモテ恋愛Café』は
あなたが普段思っているけど口に出せない様々なことについて
ぶっちゃけトークで話しちゃお!!
という場(*^_^*)

最近あったこと、
なんか嫌だ。って思ってること、
気になっていること、
楽しかったこと、嬉しかったこと・・・etc
何でもOK!
なんでも良いから話をして、自分の想いを解き放つ!

そうすると、
そこから思わぬ自分に気付けます。

その自分に気付いたら
あなたの中にある『恋愛観』も変わり、
あなたの気持ちが楽になる。

その楽になった緩みが
あなたを『モテ期』へと誘う第一歩となるのです。

本当の自分に気付けた時、
人はみな、
輝きます。

そして、それが
ワタシ達がやっている『ハピモテ』です(*^_^*)

☆★☆ ハピモテ 恋愛 Café ☆★☆

日時:6月21日金曜日19:00~21:30
(現地完全撤収時間22時)

お問い合わせ・お申込み:ハピモテ事務局
hapimote.jife@gmail.com
R0014851_large-23 2013-05-19-2 16.56.10

12
ページトップへ