ヤバイ!!インディアカーーーーー!!!

2013年05月28日(火)

ジョニーだよ^^動画もUPしたから見てね^0^
http://youtu.be/LEnfCTiyxRQ
そして素敵なしーたまのシェアは下だよ^0^

ずっとインディアカをやってみたかった
雫です(*^_^*)

あれは、、、確か昨年だった?け??
瑠維子とのトーク中に何かの拍子で出て来た
「インディアカ」という言葉。

まさか、経験者がいるなんて!!
そして、やっぱりめちゃめちゃオモシロイという情報。

そのオモシロ情報を耳にしてから、
より募る『インディアカをやってみたい!』という熱い想い。
のわりには、
そのまま月日が経つこと数カ月・・・

ヒョンなことで瑠維子の口から出て来た「インディアカ」の文字!!
ワタシの中ですっかり無かったことになっていた
あの、
“熱い想い”が呼び起こされた5月頭でした。。。

そしたら、
インディアカを全く知らなかった“遊びの魔術師ジョニー”が
即座にインディアカの羽根買って
遊ぶ場提供してくれることに~!

もぉ~、ほんとにステキ過ぎるぅっ!!
やっぱり人ってそれぞれ適正あるよね~。
直ぐにことが動く!

そして、
うれしかったぁ(*^_^*)

本当にジョニーに感謝。
ずっとずっとやってみたかったあの想いが
本日成仏致しました(笑)

いやぁ、思った通り、
めちゃめちゃオモロかったぁー\(~o~)/

終いには
ジョニーがオモシロ過ぎて
何をやっても笑える状態になってたょ(*^_^*)

明日腹筋割れてるかも?!(笑)

また来月、
6月25日にやるってね。

楽しみにしてるじょー\(~o~)/
&
ジョニー、場を作ってくれて
あんがとー♡

5月21日(火)vol.2ボディワーク&瞑想会やりました(^O^)

2013年05月23日(木)

主催者の気付きのために行われている?!
このボディワーク&瞑想会(笑)

ですが、
みなさんはいかがでしたか??

このボディワークを開催する時に
「これはお稽古ごとだから。」
と、前田さんに言われたんです。

「まぁ、そうだよね~。」なんて
かるーく『そんな感じ~』みたいに受け取っていたワタシ。

それが、今回2回目を受けて、
『いやぁ~、ほんっとにお稽古ごとだわ。』
と、しみじみ、感じてしまいました。

それは、
『前回と身体の感じ方が全く違かった!!』
んです!!

というよりも

『痛い』と『心地良い』の違いが分かった感じで
前回と終わった後の感覚が全く違う!!

あと、
『呼吸を無意識に意識』出来たこと。
それも大きかったなぁ~(~o~)

次の日の身体の感じも前回とは全く違くて
軽かった。。。
(前回はガチゴチだった(笑))
前回があるからこそ、
様々な動きの重要性が分かりました。

そして、
身体の蓋が緩まり
素直に自分の中にある感情に気付くしかない!!
感じになってます。

そんな自分が何よりも、
嬉しい(*^_^*)

いやぁ~、“ ゆるむ ”って
ス・バ・ラ・シ・イィーッヽ(^o^)丿
ですね。

_DSC1025エロ改めセクシー番長☆ヒロミせんせ♡

そして、次回の日程決まりました(~o~)

~☆ボディワーク&瞑想会☆~

日時:2013年6月18日火曜日19時~21時45分
(現地完全撤収時間:22時)
※会場は畳のお座敷になりますがヨガマット等必要な方はご持参下さい。
※当日はあぐらを掻いたり横になって足を上げるポーズもあります。動きやすい格好をお勧めします。
※瞑想の際に体温が下がる場合がありますので、ブランケットやタオル等必要な方はご持参下さい。
※ボディワーク&瞑想会終了後、お時間がある方、希望者でご飯に行きましょう!!(食事代は実費になります。)お問い合わせ:天海 雫
amami.shizuku@gmail.com
07066311143゜☆・.shizuku ☆゜

ページトップへ