7月サルカツ盛り上がりまくり!!

2013年07月08日(月)

ども~!
ジョニだよ~☆
昨日?一昨日?サルカツしてきたわけですわ^0^

結果はもちろんめっちゃ盛り上がった~~~~~!!
今回は14人の人が来てはっちゃけたぜ!

DSC_0794

いや~面白いのが初心者でも誰でもできるってこと!!
高校ぶり~って人がいいパス回すんだよね!

DSC_0783

あっ!そうそう準備体操も大事ねw

DSC_0767

チーム何回か組みなおしてやったけど、どんどんポンポ~ンってパスがみんなで回るんだよね~!あれまじですげ~ぜ!!だって初めましての人でも、初心者でもみんなでまわるんだもん^0^
DSC_0836

DSC_0832

DSC_0793

DSC_0792

DSC_0829

DSC_0833

やりまくったらぐで~ん

DSC_0804

ジョニーがいると誉めてくれるからなんか楽しい!!とか上手くなった気がするwとか誉められてうへへですww

でも本当にみんなその場で上手くなってるから誉めてるんだぜ^0^
あとフットサルしてると、あ~この人人生のポジションここなんだろうなって見えてくるね^^イナースとか幸恵はFWだな~とか。
以外にひろみちゃんはセカンドトップだぞ~とか☆

DSC_0789

それぞれの年代に分かれて写真撮影^^
DSC_0824

見た目が若すぎるだろ!!という花の30歳

DSC_0827

センターライン際に立つ27歳w

DSC_0830

30なんて花じゃないわ!35からが本当の華よ!とおっしゃるオーバーエイジ枠w

DSC_0829

なんだかんだ言っても若い27歳と22歳^0^

なんかCMに出てきそうな幸恵w
DSC_0815

この後は恒例のサルカツと同じ!?もしくはそれ以上盛り上がる飲み会ww
今回はどこの席も恋愛談議で大盛り上がりでした~~~~^0^

いや~最高でしたww
次は8月31日にやる予定だからあけといてね*^^*


インディアカして来たよ☆

2013年07月02日(火)

インディアカしてきたよ~^0^前回よりも人が多い7人で^^
ちょ~盛り上がった☆
初めてでもすぐにできるようになるからすぐ楽しめる!

運動神経なさそうなちゃめもばっちりできたしww
あっという間に2時間たって汗だっくだく^^;
DSC_07061

なんか体育館の休憩スペースが無駄に気持ちいいふかふかのソファーだった^0^
なんかVIPな気分w

インターバル撮影して動画作ろうと思ったら作り方がわからず断念・・・
気が向いたら作り方調べてつくるわ☆

また今月もやるかな?嫁が出産したらなしにするかも~^^
おいでやす~☆

ページトップへ