9月30日(月)オンリーワンネットMTGシェア☆

2013年10月01日(火)

こんにちは*\(^o^)/*仁美です☆

OnlyOneNetで実は毎週1回、
メンバーが集まってミーティングをしています。
第1週目の日曜日は午後の時間をたっぷり使っての月MTG。
第3週目からは毎週月曜日の夜がMTGと、
毎回15名から20名くらいのメンバーが集まって、
自分の思っていることや、やりたいこと、
今やっていることを、それについて思っていることをシェアしています(^_−)−☆
参加は自由で、来たい!と思っている人が誰でも集まっていい場所になっています。

OnlyOneNetを立ち上げたきくりんは、
もう約10年ほど、このMTGに通っているってことになるよねぇ。
ほんと、すごいことだなぁって思います。

そのMTGには、選出された2名のコーディネーターっていう人がいて、
そのコーディネーターが、その週の自分たち自身を振り返って、
「今週のテーマ」を出していくんですね。
自分たちが、自分たちに向き合った分だけ、
みんなにも共通して同じテーマが共鳴している。
OnlyOneのMTGって、そんな場なんです。

だから、MTGに来ると、
「あ、私も実は最近そんな感じだったの!」
なんて言葉がどこからともなく聞こえてきて、
とっても面白いんです\(^o^)/


今回のMTGでは、今月のコーディネーターであるすみちゃんと私が、
みんなから「才能のフィードバック」を受けました。

自分自身の素敵なところを切り分けて、
中々受け取れなかったり、
素敵なところをそもそも認識せず、見落としていたり。
誰しもそうゆうところがあると思うんですよね。

それを感性豊かな仲間からフィードバックをもらう、という
今日は本当に素敵な場となりました。

実際にもらった内容はこんな感じ↓↓
image


私は、みんなに言葉をもらいながら、涙が、止まりませんでした。
あったかくて、愛があるみんなの言葉が、
超、こころにしみる~~~!!

特に、るいこから
「人の分まで感動する(ところがいいよね!)」
と言われたときには、もぉぉぉ!
心の底から、感動しました。

他にも、幸恵のぽんぽんたくさんいいところをあげてくれるところとか。
(幸恵とも付き合い長いんですが、
 本当に心の底からいつも、いつも、褒めてくれるところ、
 本当に彼女、すごいんです。)

わざわざ、MTGに来れないからといって、
LINEでメッセージを送ってくれたゆかちゃん、
そして、MTGにいるのに、ゆかちゃんにならって
なぜかLINEメッセージをくれたPinky。
新しい視点でフィードバックをくれたかおるちゃん。
いつも言葉が心に届く、みっちょ。

あ、これあげるときりがないんで、全員あげませんが(笑)

本当に、本当にありがとう!

オンリーワンのMTGに参加するたびに、
そして、コーディネーターをやるたびに、
自分の中身にどんどん気づけたり、
こうやって、自分の素敵なところを承認できたりします。


オンリーワンに関わり続けて、4年以上が経とうとしています。
みんななくして、私の人生は語れない。
それほど重要な存在。

いつもありがとう!
らびゅー!*\(^o^)/*

下は初の0歳児ミーティング参加時のオマケ画像☆

image

ページトップへ