6月18日(火)ペアワークもやったボディワーク~ヽ(^o^)丿

2013年06月19日(水)

※写真を追加しました~^0^
写真のとこにあるコメントはじょにーが書いてます☆

それではしーちゃんの素敵なシェアをどうぞ!

みなさん、こんばんは。

3回目が終わった昨日、
結局朝まで起きていた雫です(^^ゞ
DSC_0438
セクシー担当のしーちゃんとひろみちゃん☆

そして、今もなんだかポッカリ真っ白な状態。。。です。

ワタクシ、雫、ボディワークを重ねるごとに
無理してやらないことや、身体を緩ませることの大切さを体感し、
翌日の今日も初回翌日のあのガチガチだった身体はどこへやら~。
といったくらい身体が軽い(^O^)

DSC_0472
身体が軽くなってどば~んなゆきえw

でも、そうすると、あれですね。
防御するものが何もないので無防備。

何も着ないで夜道をフラ~っと出歩いちゃった?みたいな?
露天風呂に入ったまま?とでも言いましょうか。。。
ぱっかりOpen。開きっ放しな感じです(笑)

昨夜の懇親会。
今のワタシの現状についてみんなに聞かれました。
そして話していくことで
自分の口から出て来た言葉は
「もう、無理。」
何も意識せずに出て来ました。

ほんと、ポロッて感じ。

意識と身体はそれを出さないように頑張って来てたんですね~。
でも、もう限界だったみたいです。

隣にたまたま座ったジョニーにしがみついて号泣し、
そんなワタシの姿を見た
幸恵「愛されてるね~。」
ジョニー「幸恵もだろ。お前分かりやすい投影するな。」
幸恵「だって今、前だぬきに~(/_;)」←ワタシ、しがみついてたので見てないけど多分泣いてた(笑)

前だぬき&セクシーひろみが帰った後、
その様な光景が繰り広げられていました。

もう、何も守るものなんてないんですね~。
そして、何もない。

昨日、主に話を聞いてくれた
幸恵&ジョニー&仁美にお礼のメールと
「手伝ってほしい。。。」
の一言。

それも、最初は書いておらず
最後に付け足す。
みたいな。

そしたらそれが嬉しいという返事。

このたった一言が
言えなかっただけなんですね。
ワタシ。
最後に付け加えたこの一言が。
信念くん恐るべし。

幸恵&ジョニー&仁美
本当にありがとう。
そして、お世話になります。

このボディワークを通じて
今まで外すことが出来なかった鎧を
や~っとかち割り、
その中に隠れていた自分がひょっこり顔を出した感じです。

そんな感じがするなぁ、今。
そんな感じ。。。

そして、次回は前田さんから予告もありましたが
7月7日(日)七夕!13:30~のロングバージョンです。
山手さんから引き継いだ瞑想。どんな話が出るのか楽しみだ!
場所は代々木公園近くのstudioになります。

詳細は後ほど送ります(^O^)

昨日も楽しい時間をありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしています(^O^)

PS:昨日会場でやっていたインディアカ。↓↓↓
ちなみに手前は妊婦!!(ジョニーの奥様♡)来月生まれるっていうぅー!!
ペアワークの時、前田さんにも大丈夫!!って太鼓判押されてた!!
そりゃそうだっ!!(笑)
DSC_0391

ジョニーが25日(火)に体育館でやります。
ご都合合う方は是非!!めちゃめちゃ楽しいですよ(^_-)-☆
詳細知りたい人は連絡下さい。
メール転送します(*^^)v

ちなみにみっちょが打つと・・・
DSC_0401DSC_0399
盆踊りのようななにか伝統芸能の踊りみたいになりましたとさw

ジョニー補足あんがとー!!!
この文がめちゃめちゃ良いもんになったぁ\(~o~)/

ページトップへ