4/16(水)ボディワーク報告

2013年04月17日(水)

こんにちは(^O^)/
みなさん、昨夜は
楽しめましたか?!
 
今日の都内はスゴイ風ですね~。
顔がザラザラする感じです。
 
昨日、すーっかり触れ忘れてしまいましたが・・・
実は、昨夜、地方デトックス参加者の方々も参加して下さっていました。
 
新潟県となんと山口県!!
山口に住んでいる彼女は
普段、長崎までDTXセミナーを聞きに行ってるそうです!!
 
本当にありがとうございました。
 
自分の知らない日本各地で
この“心のデトックス”というものを体感している人がいて、
その輪は“確実に広まっている”んだ。
ということを
改めて感じておりました。
 
さて、
昨日のボディワークと瞑想はいかがでしたか?
自分の身体を感じることは出来ましたか?
 
ワタシは
『あぁ~、左は回るけど右はちょっと痛いんだなぁ。』
とか
『あ、ぜんぜん“もうちょっと!!”ってやってるじゃん!!』
とか・・・(^_^;)
自然と頑張っちゃう自分に突っ込み入れながら

身体の痛みを感じ、呼吸でその痛みがジワジワ緩まる感じを体感しておりました。
緊張→緩和
その時の解放感と身体に血が巡る感じがタ・マ・ラ・ナ・イ!!
と、心も身体も呼吸と共に緩むのを、喜んでいましたぁ~(~o~)
 
「ほら、主催者がはしゃいでないで!!(by前田)」
と言われるくらいに楽しんでおりましたが
 
みなさんはいかがでしたか?
ますますエロくなるひろみせんせと
来月21日も開催しますので
みなさん遊びに来てね(^_-)-☆
 
_DSC1098
 
私^^
 
_DSC1076
前田さん^^
_DSC1124
エロ番長ひろみ☆
_DSC1023

3月31日サルカツ!!

2013年04月01日(月)

3月31日サルカツ@代々木体育館フットサルコートしてきたよ~☆

いや~雨かと思ってたけど、雨も降らずですんごい楽しかった~~~~^0^

外でやると解放感がすごくてものすごく気持ちよかったよ^^

みんなからも大好評でなにより^^

チームごとに円陣くんで気合いいれw

イナースがヨルダン語でw

DSC_0715

 

得点を決めた時喜ぶみんな^0^

 

 

 

 

DSC_0723

 

DSC_0710

 

こんな感じでめっちゃ盛り上がりました*^^*

ピンキーは自分のゴールに転んで入れてましたw

DSC_0699

 

面白かった~~~~~^0^

DSC_0731

 

その後はみんなでお酒飲んで5時まで語りw

そして5時以降は服のコーディネートを原宿でし、

その後お好み焼きをみんなで11時まで食べながら語るという11時間コースでしたww

DSC_0741

 

イケメンてっちゃんwww

いや~またやりましょう^0^

DSC_0739

 

次は5月5日にやりま~す^0^

来れなかった人は次回ぜひ来てね^^

 

 

ページトップへ