サッカーしてきたよ☆

2013年02月24日(日)

2月23日にサッカーしてきたよ^^

DSC_0413

子供たちと一緒にサッカー^0^

 

DSC_0468

 

 

日も出てサッカー日和ですごい気持ちが良かった~!
DSC_0467

まなとはなぜか真顔ですがww

やっぱしさいこ~だね!定期的にやりま~す☆段々あったかくなってきたから一緒にみんなやろうね^0^

昨日は婚活イエイ^0^

2013年02月18日(月)

DSC_0285

昨日はハピモテで婚活イベントしてきました~☆

なんと今回はディズニーの近くの素敵なホテルでー^0^

参加者の写真は載せれないんですけど・・・

そういえば芸人さん来てた!!タカダコーポレーションとナイナイの番組に出てたピンの人!!やっぱプロはトークが面白い!!!

うちらは身体を動かしながら、会話もしてもらったんだけど、みんなどんどん緩んで素敵な出会いがたくさんあったみたい。やっぱし身体を動かして話すとみんなの顔がどんどんイキイキしていくから会話もはずんでた☆

これからもやってきま~す^^

DSC_0172DSC_0405

ページトップへ