2月9日(土)お菓子のおうちをデコり隊☆

2013年01月31日(木)

 

2013-01-31 23.13.49
こんにちわぁ~^^

キレイなもの、カワイイものが大好き^^絢乃です☆

今日は私のおうちでやるイベントをご案内~♪

~ お菓子のおうちデコり隊☆ ~
みんなでお菓子を持ち寄って、めちゃカワ(//∇//)!!なお菓子ハウス作っちゃうぞぉ~∩^ω^∩!!
 

 
 バレンタイン向けに、いつものお菓子をランクUPさせちゃうデ小技も伝授っww
女子会しよーよ♪♪♪  …あ、男子も可(笑)
スポンジを土台にして、みんなで持ち寄ったお菓子でお家作りっ♪♪♪
持ち寄ったお菓子をを2等分して、参加者で2手に分かれて別々のお家を作ります\(๑•ᴗ•๑)/♪
どんなお家が出来るかは・・・出来上がるまでわかりません!!笑
目標は、ヘンゼルとグレーテルのお・う・ち♡
2013-01-19 19.04.36日時*2月9日(土)14:00~
場所*日本橋  ※参加者様に後程お伝えします♪
持ち物*デコレーションに使いたいお菓子や好きなお菓子2種類くらいw
参加費*1500円
飲み物や他に食べたい物があったら持ってきてねーん^^
みんなに逢えるのが楽しみなのだ~♪♪♪

2月23日 魔法の杖をつくろう&魔法使いとメイドのマジカル☆ティーパーティ@伊勢core

2013年01月24日(木)

みんなで、「魔法の杖」をつくりませんか??
鈴、麻ひも、リボン、天使の羽、きらきらのラメ、ビー玉、ビーズ・・・等で、自分だけのとっておきの魔法の杖を作ってみませんか?
親子で♪友達同士で♪恋人のプレゼントに♪

コスプレ参加OK!
みんなで魔法をかけよう♪(((o(*゚▽゚*)o)))

午前の部 10:00~くらい
伊勢神宮外宮の森で、お散歩&杖探し♪

写真 (1)

午後の部 13:30~
自分だけの魔法の杖づくり♪
参加費3500円

魔法使いとメイドのマジカル☆ティーパーティー♪
参加費2000円 ドリンク&おやつ(お酒も飲みたい方は、持参してね♪)

18時~22時

ぜんぶ参加の方は、5000円です♪

そのままお泊まりしたい方は、プラス3500円です♪

みんなで魔法をかけよう~(*´∀`)ノシ
遊びに来てねー

satoko&miki

12
ページトップへ